4月5日(金)

金曜日だし、企業の一部は給料日だし、強めの日。ということで、前日セーブしてちゃんと来る。

狙い台は数台ある。そこまでこれ、って感じではないけど、これだけ用意しておけばなんとかなるだろ。他の台の様子を見ながらの判断もつきやすいからね。

朝はいつも通り。なぜかたつをが来る。こいつはブログで知り合った同年代の、バツイチ無職もどき。一応仕事はしているということだが、どこのパチ屋でも、1日1回は会う。エナメインでうろうろしているらしいが、大して仕事をしていないことは間違いないなw。

今日は休み、ってことだ。で、二人でトリプル。

俺の方はいきなり1500枚ほど入る。たつをの方はだらだらと、一応プラス。ま、曜日的にもう少し頑張るべきだろう。周りもぼちぼちだしね。

奴は昼過ぎに仕事が入ったようで、帰った。奴の台の方が確率はいいけど、俺の方の初代トリプルは、島でこれしか選択肢がないのに対し、ニュートリプルは、候補が他にもある。

よって、自分のを続行。どっちでも変わらんと思うけどね。

疫病神が帰ったせいかw、何とかプラス圏に。だらだらと夜まで我慢したが、俺の台とたつをの台以外が全然駄目だったんで、やる気がなくなって撤収。ま、だいぶ我慢して回したから、期待値は取れたと思おう。

金曜だけど、疲れていたんで、撤収してすぐに寝る。明日は仕事する気もないし、たっぷり寝るか。今週ろくに仕事してないけどねw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする