3月30日(土)

お得意のサボリで4日ぶりの日記。思い出して書いていきますかね。随筆気分で、いろんな話題に寄り道をしながらだらだらと。放浪記、って名前に恥じないように、ね。パチ関係のことばっかり書いているとうんざりするしw。

土曜はいつも通り稼動せず。最近いろいろやりたいことがあるしね。こんな生活でも忙しかったりはする。俺の時間の使い方が下手なだけであったりもするが、酒を飲むと仕方ないw。

昼過ぎに起きて、豊崎へ。夕方までランニングとウォーキング。沖縄はもう夏だからね。明日はここでトライアスロン大会で海開きのようだ。気持ちいい天気なので、久々に体を動かすことに。

ここ豊崎は、新興の埋立地で、ニュータウン。来る度にいろいろできて、景色は変わる。こういう発展を目にするのは気分がいい。沖縄はまだまだこれから。若若しさがあるね。年を取ってきた分、こういうのが羨ましく見えるのかもw?

何にせよ、散歩には向いている。景色が毎回変わっていくからね。海も空も、沖縄は変化が多彩。陽射しは強いので、焼けるのは避けられないが。ま、女性はともかくも、野郎が気にすることではないw。

明日がトライアスロン大会なので、そのためのコースの下見で、結構人は多かった。俺もそのうちやってみたいなあw。なんて結構前から思っているんだが、全然そのための努力はせず。ま、そのうちそのうちw。

心地よい疲れだね。パチ屋での疲労は、肉体的精神的に最悪の気分ではあるが、この疲れなら歓迎。さて、夜の帳も下りてきたし、この疲れを取りに行きますかね。

というか、最近、社畜小屋から脱獄をした友人がいるので、それを祝わないとね。ということで、那覇で無職祭りを開催して、泥酔して寝るw。さわやかな一日の終わりはいつもこれw。


角出しは沖縄らしくて、好き。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする