パチ関係の四方山話・その2

四方山話って言うか、パチ屋への要望になっているなw。

・店内のデータ公開

各台以外に、他の台のデータをまとめて見るための機械は店内に設置されていることが多いと思うんだけど、これをもう少し増やしてくれるといいなと思う。1台しかない店とかも結構多いので。これ自体はかなり便利だからね。

時計

最近壁にかけてある店を初めて見た。パチ屋には普通ないよな。理由は当然、時間を忘れて夢中にさせるためw。あくどいねw。ま、酒を出していないだけましか。気が大きくなって突っ込んじまうだろうし。カジノは、時計もないし酒を出していると聞いた。

・きゅいん

内地でもジャグにつけてある店が多いんじゃないかな。光ると音が発生する装置。沖縄でも多い。音は様々で、「きゅいん」「きゅいきゅいきゅいん」「ぴゅい」「がーがーがー」「とぅるるるる」「かきーん」など。

トリプルでは結構有り難い。光るタイミングとかの問題で、見落としやすいのでね。大概携帯をいじっているしw。ハナハナには正直いらない。あれほどビカビカ光るハイビスカスを見落とすことはさすがにないので。小役目押しもするからリールを見るしね。

内地では各台ごとについていたのが多かったんだけど、なぜか沖縄は隣の台とこの装置を共有している。音でびくっとして、見ると、隣か…。これは勘弁してよw。もうどうせなら、メーカーが音つきで台を作ってくれればいいと思う。

(終)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP