パチ関係の四方山話・その1

コラムなんで、適当にw。業界の人が読んでくれて、店内が快適になって行ってくれると嬉しいんだけどねぇ。残念ながら、このコラムにそんな影響力はないだろうw。

・椅子

沖縄の店内は広いところが多いんだけど、ちょっとスペースの使い方を考えて欲しいw。通路がやたら広いんだけど、そんないらない、ってところが多いんだよねw。そのスペースを台間とかに使ってくれればいいのに。台と椅子の間も狭かったりするし。あと、可動の椅子は良くないな。足が多いから、それが足元のスペースを狭くする。

・分煙ボード

最近設置されているところが増えてきているね。台間にプラスチックのボードがあって、これを引っ張り出せば煙がガードできる。パチだけだけど。これはけっこういける。スロでも導入されるといいね。で分煙しているところもあるけど、あれはいまいちだな。

データカウンター

沖縄のデータカウンターは高性能なのが多い。差枚数、出玉グラフが台の上で見られるのはかなり有り難いね。ケチらず、10日分ぐらい堂々と公開して欲しいなあw。3日前あたりから差枚数が見られないようになっていたりするんでね。当たりの履歴で、ボーナスごとの獲得枚数も見られたりする。それでエヴァの回転数計算とかもできた。ただ、最近は差枚数が見られない店が増えてきているような。ま、店も財布の中身を見られるのは嫌だろうからしゃーないか。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP