2月の総括

いまいちだったかな。ま、店回りをして転々としていたのもある。去年の収支も似たようなもんだったし、2月は絞っているかな、ってイメージ。

打ったのはだいたいトリプルクラウン。時々ハナハナ。リーチ目を拾って歩いた分で結構助かっているところがあるな。ま、拾えるって言うのは、逆に言えば、その分狙い台で落ち着いて打てていない、ってわけで、店選び、台選びに問題があると言うわけ。

やっぱり効率を考えれば、朝一一発ツモで終日回した方が、リーチ目を拾い歩くよりははるかにいい。リーチ目なんて所詮1800分の1程度、そんな頻繁にはないよw。

ミニコインの天井なんかは、沖縄では台数が少ないこともあって、なかなか厳しい。宵越しの天井ゲーム数が翌日カウンターに表示されているのも、拾えない原因。

あとは、ちょろっとパチも触ったかな。実に久々ではあるが、今回は店回りをしていたこともあって、試し打ちの機会が多かったので。パチの方がはっきり見える分、店のやる気が見えやすいしね。そこそこのはあるんだけど、あと一声欲しいところか。この御時世、我慢すべきという話もあるw。

この二月ほどは、このコラムの準備の意味もあって、あちこち行って見た。状況を把握して置かないで偉そうに書くのもねぇ、と思ったので。

ま、だいたいわかったので、今月はもう少し腰を据えて頑張ってみますか。

あ、毎月同じ様な反省のコメントを書くんであしからずw。人間そんな成長しないよw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP