ニライカナイ・その1

月曜日に、ちょうど仕事で干されたし、天気も良かったんで、南部に出かけて来た。

結局今年の沖縄は冬が来なかったな。例年よりも寒くなかった。が、こっちの奴らはかなり厚着しているけどねw。これで寒かったら内地には住めねぇわw。実際、薄着しているのはまずないちゃー。マフラーやコートはうちなーんちゅだ。

今はもう完全に春。晴れている時の昼ならば、初夏と言ってもいいぐらいか。写真も撮ってきたんで、内地でぶるぶる震えている方は、気分だけでも沖縄を味わってくれw。なんか嫌味な感じだねw。でも、沖縄最高!一度はおいで。

こっちの飲み屋はたくさん回ったんだが、カフェに関しては全然。柄じゃねぇからなw。が、たまにはオサレwにチャレンジしてみようかな、と思って、南部の店に。結構評判がいいカフェが多いね。景色がいいから気分もいいし。

ということで、ドライブをして南城の方へ。走っているだけでも気持ちいいね。腹が減っていたので、南部の有名店「くるくま」に。ここはタイカレーが食える。近くに遺跡でもあるようで、そのような展示物も。俺自身数度来たことがあって、なんといっても、テラスからの素晴らしい景色が売り。

オサレなリア充気分を味わうためw、食事後にテラスでパソコンを開いてお茶。こんな景色で恋愛小説でも書いているなら様にもなるだろうが、実際の内容は腐れ賭博w。ま、傍から見ている分には内容までわからんからいいかw。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする