出目写真館・その5

なかなかストックが尽きないので、定期記事と化して来た。そんなにしょっちゅうヒットするわけではないんだけど、こぼしとはいえ、それなりに見つかるので。打つ当てもないぐらいなら、ホールを散歩。空気は良くないから、人生割りで見れば大損かも知れんが、目先の小銭にはなるw。「どうせそんなのねぇよ」って諦めず探してみてくれ。「バカの壁」を作ってはいかんからねw。

1枚目

スカ。前回と同じで、朝一出目。空回しだろうね。普通なら鉄板の出目。左下段赤7、両バーからの、中上段大駒、右中段チェリー。中リールはチェリーが大駒の代役。

2枚目

スカ。これも朝一。左中でリプレイとスイカのダブルテンパイ外れ。ただ、枠上に赤7がある左下段のスイカからは、重複か変則押しでしか入らないので、そもそも期待薄。ま、たかが1枚で、少しはどきどきできて楽しめるんだから、これくらいお布施しようw。

3枚目

ヒット!バケw。ボーナス図柄の右上がり一直線。中右はチェリーで代役。派手じゃない出目なんで、こういうのは拾いやすいね。

4枚目

スカ。ボーナス一直線。派手な出目。こういうのほど逆に入らないことが多い。つーか、こんな出目をほいほい捨てていく辺り、目線はハイビスカス以外に行っていないことが良くわかるw。


スロなんてリーチ目が一番楽しいのに。

散歩が一番楽しかった。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする