沖縄の性活w・その1

食の話はそろそろ飽きてきただろうから、性活についてw。こういうアウトローの話はなかなか微妙なラインだろうけど、こんなところを読むパチンカスは興味津々だろうから、その期待には応えてやらないとw。いや、俺が好きなんで書かせろw。女性の読者なんざ、まあいないよね。大丈夫大丈夫、へーきへーきw。

っても、以前はいろいろな町があったんだけど、今はもう大してないんだよね。一応あるだけでも紹介。

まずは辻。沖縄最大の泡街ね。この町はラブホと石鹸の国でできている。あとは嬢の一時滞在に便利なマンスリーマンションなど。一部有名な飲食店とか一般のホテルとかもあるけどね。

50157021ぐらい。ただの数字の羅列であって、特に意味はないw。前者なら1ラウンド、後者なら2ラウンドが基本。己の体力と相談してくれ。タクシーの運ちゃんはバックを貰って紹介しているけど、そういうのは避けた方がいい。天国網でちゃんと吟味して行ってくれ。このサイトはかなり使えるよ。

嬢は基本的に若い。内地からが半数ぐらいかな。顔出しは少ない。狭い社会だから、これは仕方ないな。どの店も横並びの値段。NS嬢とかは基本いない。これは残念。こういう選択肢があった方が楽しめると思うんだが。経営の方、考えてw。

お勧めは店舗数の多い魔法使い系列。そこの上級魔女は転職も十分に可能なレベル。ただし高め。普通の魔女でもそれなりのレベルにはある。他なら、バラもどきとかアシストリプレイタイムかな。


値段は今もあんまり変わっていないな。

秋口で天気が悪かった様だ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP