ようやく仕事

旧コラム

11月22日金曜。連休前だし、さすがに働くか。下見はしたので朝から。

前日、ウルトラマンがレインボーになっていた。データから見るに、水曜に引いて、木曜が据え置きだったか。木曜は1500枚程度だったが。

残すんかな?これ。まあ、並ぶ気はないが。後で聞いたが、6時には並んでいたとかw。頑張るねぇ。で、無事消えていたw。すっきりw。

朝はゴッドゼウスの1050オーバーを。1300ぐらいで当たる。案の定単発w。しゃーない、2分の1の300ゲーム天井を目指すか。無事300で当たり、そこから6連ほどしてプラスに。写真の通り。

次にハナハナ。朝から打たなかったのは、狙い台が弱かったから。できたらクイハナを打ちたかったが、大した凹み台がなかったので。キンハナにはあるんだけど、最近こっちには入ってない気がしている。

キンハナのかなり入っている台は既に先客が。夕方まで粘る客なんでそれは空かないだろう。それは別にいいんだけど、朝からかなり投資が嵩んでいる模様w。やっぱりキンハナは危険か。

ちょっと弱いけどドラハナで。順調に出て2000枚ほど。判別数値は、パネフラぼちぼち、スイカ良し、バケフラ左。入っていると思うんだけどなあ。が、夜にストレート1200オーバーを食らうw。さすがにやばいかな、これ。何とかプラスだけど。

やる気も失せたので撤収。写真の通り。キンハナもいまいちだしね。家で飲んで寝て、夜に下見。

・・・。久々だし、勘が鈍っていたかなw。俺の台は+1500まで回復してたw。まあ、連休前の金曜だし、やっぱり入っていたか。一応閉店前に仕掛けようと打つも、当たらず。

少しは状況もましになってきたようだし、来週からは頑張るか。土日は休むけどねw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました