飲食店紹介・10

ステーキ究

開南のステーキ屋。超レアの柔らかいステーキが好き。熱くないし。税抜き999円なので、1100円位になってしまうが。ライスやサラダも付いて来るが、俺には要らんので、別売りの方が有難い。今度はカットステーキとかチキンとかを食って見よう。こう言う良い店はこのコロナの状況でもちゃんと客が入っていた。

ステーキ究

同上。カットステーキは普通のステーキ200gと同じ値段で220gある。肉質は同じだと思うが、カットされている分、ちょっと焼けて出て来てしまう。普通の方が超レアで良い。カットステーキは出て来たらすぐライスの上に避難させる必要があるな。

こきや

国際通りのしゃぶしゃぶ屋。やっぱり16皿が限界。時間も余る。スープを辛いのにして見ようかな。そうしたらもう少し食えるかも。別に、無理に食う必要は全くないんだけどね、食い放題と言われると食わなきゃ行けない気がする。

まさみ

安里のラーメン屋。ここの塩ラーメンはスープが美味い。塩なんだけど結構脂は強め。このコロナの時期で空いていたので入った。いつもは並ぶ様なんで、そこ迄はしたくない。もう少し効率良くやったら良いと思うんだけど、かなり丁寧。

伊是名島にて。この環境は流石に豚が可哀想。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする