飲食店紹介・8

コキヤ

国際通りのしゃぶしゃぶ屋。一番の安さじゃねえかな。税込み1089円で90分、豚鳥食い放題。ライスや野菜は一切つかないが、俺はそんな物は全く不要なので、有難い。出汁も2種類選べる。注文して出て来るのも早い。16皿でギブアップ。30分時間を残して退店。是非皆チャレンジして見て。この時は行く前に酒をがぶがぶ飲んでいたが、店では飲み放題はつけなかった。只管食っただけ。味はそこそこだと思う。しゃぶしゃぶなんて、不味いとかない。肉、って意外に感想もない。一切ポン酢とかも使わんし、その侭食うだけ。腹が減ったら又行こうと思っている。

ネパール食堂くまり

浦添のカレー屋。良くあるネパールカレーの味だが、一番辛くしたらかなり辛かった。唐辛子のストレートな辛さだけで今一だけどね。1000円近いので結構高め。ネパールのミールスの方が得かも。

魚っほ

市場近くの居酒屋。中国人目当てでオープンしたんだろうが、高い。出て来るのもやたらと遅い。魚汁を食った。味は普通。コロナで思惑が外れた感じでやばそう。店内の音楽が何故か洋楽で、沖縄を押していないのも謎。あんまー食堂みたいな感じなのに。

やっぱりステーキ3rd

国際通りの。肉の量、減った?180gだった。もう1つのひれだかは200gあった気がするが。味は今一。やや臭みがある。同程度の値段で他に美味いステーキ屋、幾らでもあるしね。

伊是名島。黒い珊瑚の垣根。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする