飲食店紹介

・八咫烏

沖映通り脇の居酒屋。昼からの千べろが非常に有り難い。只、酒のハイボールは薄い気がするが。昼間から飲むならこれ位の方が、醜態を晒す事もなくて良い、と言う話もある。

・かわっこ

沖映通りの居酒屋。凄い手間暇掛けた皮が売りらしい。うーん、正直期待外れ。安っすいぼんぢり屋の方が俺は好き。抑々、俺は肉に味付けがない方が好きだからね。って事は、その掛けた手間の分だけ俺の好みではなくなる。でも、凄い繁盛していたんで、好みは人それぞれだから、興味がある人は1度は行ってみたら良いと思うね、有名店だし。

・ま・じゅん

美栄橋近くの居酒屋。プレモル飲み放題が安くてかなり御得。充電とかも自由に出来るんで、この近くに多いゲストハウスの住民は非常に助かるだろうね。辛い餃子?だったかが結構好みだった。3時間プレモルを延々とやるのが一番元を取る方法。

・まるたま

港町のフィッシュアンドチップスの店。ポテトが旨かった。魚はまあまあ。唐揚げは普通。魚は沖縄の魚を使っているとの事なので、多分いつも同じ白身ではないだろうから、その時々で味は多少は変わる筈。それを楽しむのが良いだろうね。


こっちでリゾートホテルに泊まった事が殆どないから、分からん。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP