飲食店紹介

・ゴカルナ

県庁近くのカレー屋。3種の木野子と挽き肉のカレーが一番旨いな、ここは。20倍で食ってちょっと物足りなかったから、今度は25倍にするつもり。出来た当初にバターチキンを食ったのが良くなかった。当時は他は欧州カレーとかだったし。全然好みのカレーがなさそうな感じで、それ以来ずっと来てなかった。この味が最初からあったらもっと通っていたのに。未だに何故バターチキンを推しているのかが不明。これ、どこにでもある味なんで。ま、それは兎も角も、このキーマは良いね。御勧め。

・カスタマンダップ

58沿いのカレー屋。あちこちに支店がある。ここは特にネパール人だらけで、奴らは手で食っているのもいる。あれが一番本当のネパールの食事だろうから、一度は食ってみるか。でも、何か、見た感じはカレーじゃない。取り敢えずここではキーマが一番好きかな。

・たけ田商店

新都心のラーメン屋の後釜。唐揚げ専門店で、店内でのイートインスペースも多少はあるが、基本は持ち帰り。値段は、近くにファミリーストアがあるからか、高くはない。ここは揚げ立てと言うのが売り。やっぱり揚げ物は揚げ立てが一番美味い。只、大蒜がきつ過ぎ。ちょっと持ち運んだだけなのに、翌日も車に臭いが残っていた。接客業の人が昼飯で食って良いもんじゃないな。

・じんじん

開南のラーメン屋。マイルドな家系。家系にマイルドさって、必要なんかな?誰が求めるんだろう?ニーズが見えない。


村尾と魔王はこの値段では高過ぎかな。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする