飲食店紹介

・ぼんぢりや

古島の。正月で、やっている店が限られていると思われたので、ここに。皆考える事は同じ様で、回りにやっている店が少ないから、非常に混んでいた。こう考えると、飲食店は正月は営業すべきだね、儲かるんだから。

・おもろまち商店

新都心の居酒屋。この日は正月でメニューが少なかった様だ。鮟鱇の唐揚げは物により当たり外れがある。島鯵の幽庵焼きは行きつけで食った奴の凝り様と比べるとね~。たまに行くバーのオードビー系列なんで、酒も料理も拘ってはいる。日本酒は種類がそれなりにあって、ぼちぼちだった。

・舞天

新都心の居酒屋。味は悪くはないんだけど、値段がね。この立地だから仕方ないのかも知れんが。ここに落とした金がテナント料としてピータイムに行くと考えたら、利用すべきではないな。

・カラオケヒルズ・Joy yu-bi

新都心のカラオケ。値段が安かったかどうかは不明。焼酎の割物の水が300円はちょっと。量子水とか言うかなり怪しい水が出て来る。味は普通。この日は週末ってのもあって、この周辺のカラオケはどこも大混雑だった。

・安寿賀

松山のいつもの。この日は、寒かったのもあってか、珍しく空いていた。ので、知念さんとだらだら。旨塩レバーは相変わらず美味い。


渡嘉敷島の写真。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする