飲食店紹介

飲食店紹介

きしみーる

泉崎の居酒屋。昔来た事があるんだけど、その時は焼き鳥がメインだった様な覚えがある。今は肉とワインの店にモデルチェンジ。こっちの方が良いんじゃないかな。屋上でビアガーデンも出来る。眺められるのは汚い久茂地川だけど。

ソレマレ

パレットの近くに出来た居酒屋。以前肉バルがあった所。あれ、随分早く潰れたな。それでこれ、なんだけど、ちょっとねえ。琉球イタリアンとか書いてあるんだけど、イタリアンらしきメニューはピザとパスタしかない。後は定番沖縄料理と居酒屋メニュー。店の雰囲気と料理も合っていないなあ。飲み放題はかなり安いんだけど、12品だってよ。そんなの先に言え、っての。注文時に言わないのは反則だろうが。まあ、安い前菜メニューがあるんで、それを2品にしたら、これでも飲み放題としてはかなり安く付くので、そこまで文句がある訳じゃないが。そこそこ客は入っていた。

ちねんやー

泉崎の居酒屋。数度来ている。22時過ぎだかで飲み放題777円と極端に安い。生ビールもスーパードライを含め、本物を2種類選択可でこれは凄い。広いし、良い店だよ。近くに安くて有名な海援隊系があるけど、あっちは麦職人なんで、こっちの方が御得。


別府の町は、隅から隅までゆっくりと探索したいね、野郎だけで。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました