飲食店紹介

パオ

新都心のスープカレー屋。卓上のスパイスを大量にぶち込んで食うのが好き。前日飲んだ後の体に効く感じ。すっきりする。ただ、スープカレーって大体そうなんだけど、具材が多くて重い。ここのチキンカレーは腿肉がどーんと入っているし。値段も高めだから、もう少し下げて、量を少なくして欲しい。そうしたらもっと気軽に通える。あの人、柔軟性なさそうだからなあ、無理か。

ねま寿司

久茂地の24時間営業の寿司屋。前回書き忘れた。言われて、そう言えば入ったなあ、位の記憶しかない。千べろみたいなのがあって、それは結構御得だった様な。何にせよ、24時間営業の寿司屋が沖縄に出来た、って事だけでも十分に価値はある。

インド

桜坂のカレー屋。久々に来たけど、今迄に相当来ている。沖縄に美味いカレーは殆どないので、仕方なく。メニューは沢山あるから、あれこれ試しに。今回は飲み放題でカレーをつまみに、と言う感じで。どのメニューもねえ、この量とこの味でこんな取るんだ、店構えだけ一丁前で。こんなんで繁盛している沖縄のカレーは非常に低レベル。早く内地から沢山進出して来てくれねえかなあ。


明治期の産業革命の文化財。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP