飲食店紹介

コロッセオ262

久茂地のビアパブ。珍しい生ビールが数種類飲めるのが売り。値段はちょっと高めではある。まあ、変わったビールって大体美味くはない事が多いけど。自家製のテリーヌは美味かった。

牛串

松山の居酒屋。売りは牛串だが、変わった動物の肉が沢山ある。鰐、熊、鹿、カンガルーなど。鰐は鶏肉と同様で普通に美味い。他はちょっと癖があるかな、と感じるけど、何の肉か、言われなければ分からない。牛串は味の割に値段が安い。過冷却の、注ぐと凍る日本酒とか、桶にフルーツと共に入った焼酎とか、色々と面白い店。

いけ麺

久茂地の麺屋。ラーメンよりは他の麺類がメイン。麺の種類は多彩。でも、明け方までやっているってのもあって、殆ど飲み屋と化している。この時もそう言う感じの利用。周りの客も同じ様な感じ。つまみは普通だったかな。

街の総菜屋さん

松山の居酒屋。と言うか、名前の通りなのかも。作りは完全に居酒屋だが、飲める総菜屋。酒は冷蔵庫から勝手に出して飲む。料理は惣菜を持って来る。注文する料理もあるけど、基本的にセルフサービス。朝までやっているし使い易く、安い。面白いコンセプトの店。

炎家

松山の居酒屋。久々に来た。朝までやっていて激安の、松山の終着駅。ロシアン蛸焼きで遊びながら、カルアばっかり飲んでいた。抹茶カルアが好き。偶にはこんな飲み方も。学生時代に戻れるよ。


見た目は面白い。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP