雑談・1222

雑談

直前になって慌てて飛び込んで来るんだもんなあ、冬休み返上で行かないとならん。仕事があるのは有り難い話ではあるけど、もっとこう、余裕を持ってやりたい所。少し前まではそんな風な気分だったのに、突然変わった。

午前中も入れるしかない。朝は苦手なんだが、そんな事を言っていられる状況でもねえし。仕事後に帰って来て、今この様にちょっと現実逃避で燃料を補給しているけど、やり過ぎる訳にも行かないので歯止めは掛かっている。

ここの更新も難しい。この時間を他に回さなきゃ、と言う思いもあるんで、長文を垂れ流すのは無理。飲んで逃げたい時にここの世界に一瞬滞在する、こんな感じ。

冬場だし、体調も気を付けて置かんと。ダウンしたら大幅に予定が狂うし、迷惑を掛ける。無理にやって移す訳にも行かん。念を入れて厚着した方が良いか。寝る時も。

そういや、最近寒くないか?昨年よりは確実に寒いと思うのだが。去年は12月でも上着なしで問題なかった様な。ここ数年暖かかったから、その分今年に来そう?

スウェット着て毛布被って寝ている。流石にちょっと暑くて毛布から出たりするが、また寒くなって被って寝たり。今年の冬は気を付けた方が良さそうだ。俺も朝型に切り替える様に頑張ってみようか。


余りの写真を適当に。一番上まで行くのを断念した佐賀の神社。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました