雑談1027・3

朱に交わらせないのも大事かな、と。受ける方の数が増えれば、意識が低いのも紛れ込んで来る。こう言うのに限って、塾にですら遊び(他の学校の生徒とも友達になりたい位の理由)で来ているから明るくて、そっち方面の影響力だけは強くて、周りを引き摺り込む。腐った蜜柑。

俺と11なら、そう言う悪影響は発生しない。寧ろ、俺と常に対話する事でそいつ自身の意識が変わって来る筈だ。その科目に限らず、幅広く影響を与えられると自負している。

今後、評判が広まる程、やばいのは沢山来る筈だ。今は、ぽっと出のこんな所を態々ネットで探して来ている位なんだから、相当にやる気がある意識が高い連中ばかり。でも、只口コミで、皆が行っているなら俺も行こうかな~、なんてのが一番問題な訳で。

こんな奴を、集団授業の形態で更生させられる気がしない。通っても、やらなくて伸びなくて落ちる、これは単にマイナス評価・評判にしかならないのだから、来て貰わない方が良い。

だから、出来る限り、個別でやりたい。でも、この値段と埋められるコマ数を考えると、こっちの生活の為にはもう少し何とかしないと。

これをこんな価格で提供した事自体に無理があるのだろうなとは思う。他の所の市場リサーチもしていないし。この辺俺も抜け作君、適当。金に疎い。

()


名護は今も海豚漁をやっている。保存すべき。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする