牛蒡抜き

宣言解除もされたしもうぼちぼちとか思ったけど、やばいね、これ。もう沖縄は終了です。この国際通りのシャッター街は当面どうにもならんぞ。前よりも増えているよ、寧ろ、看板をばんばん外していて、完全に空きテナントに。

土産物屋も死亡確認、もう客引きも粗いない。こんな状態で皆生きて行けるもんなんかね、寧ろそっちの方が凄い不思議。日本のセフティーネットって、北欧に比べてどうたら叩かれる事が多いけど、余りに強い。

寧ろ、救わなくても良い者迄救っているんだろうなあ。もう少し穴が沢山あっても良い、そして、そこに落ちてしまう奴にはすっぱり消えて貰った方が。

あれ?こう考えると、余りにも仕事で忙しい俺のこの島での順位は爆上げだよね、牛蒡抜き。国際通り組は暇で仕方なくて家に篭っているんだろうけど、俺は真逆の忙しい状況。

こんな風に考えると、俺にとってはこの状況、良い方にしか働いていない。今年の冬も期待してまっせ、がんがん派手に行きましょうや、コロナはん!頼んまっせ!

だから俺は流行って貰った方が有り難いので、当然マスクも着けん。もし貰ったら、まずはガーデン系かな、1日中うろうろしようと思う、一番効果ありそうだし、底辺を殺すには。あ、p-壷も忘れずにね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする