台風と隙間・2

更に、数日前に、机の上に小さい芋虫がいた。これも多分ここからだろうな。窓の前に木があって、窓の向こう側をこいつが葉っぱを伝って這いずり回っているのを見たので。家守も窓を徘徊していたし。

当然、塞いだ。が、これだけの隙間、台風の様な大風ならば、びゅーびゅーだろうな。塞いだって言ったって、全然完璧ではない訳で。

って事で、今回の台風は軽いだろうから問題ないけど、本格的なのが来たら大変そうだ。そう言う時にはちゃんと前以て冊子を詰める布を用意して置かないとならんだろう。おむつが良いとか聞いた。

うーん、内部は綺麗だし、満足はしているんだけど、こう言う手間は避けられんか。はっきり言って窓なんて要らんのだけどね、俺は。開閉なんてまずしない。でも、冬場、通気を良くしないと今年はまずいかも知れんか。

換気扇が結構付いているから、これで良くねえか、とも思っているが、分からん。俺は気にはしないが、向こうがどうか、だな。

兎に角、快適にする為に色々と頑張って見よう。ここにはがんがん投資をするよ。防音カーテンとか、考え中、と言うかもう大分決まったが。でも、作業する時間が取れるかどうか。(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする