虎穴に入らずんば虎子を得ず

中部の方に行く機会があったが、トロピカルビーチとかも閉鎖されているんだな。こんな開放空間迄閉める意味、あるか?ビーチを閉めたら、もう沖縄の長所なんて何1つない。

無産市民である爺婆こそ家に監禁して置くべきだろうよ。こいつらに配慮する意味が理解出来ん。死に行く物に足を引っ張られ続ける未来。今後の日本の縮図その物、暗澹たる未来。

ちょっと夜に出歩いたが、もう全然。この際だから長期休暇、って感じの張り紙が多かった。開いている店も、繁盛、って感じではなかったから、閉めるのが正解なのかも知れんが、心意気を感じない。

店なんて、自分の体現だと思うのだが。この世への自分の表現だ。そう考えると、この程度なんだ、って思わざるを得ない。今日やっていた店は覚えて置こう。そうでない所にはもう行かん。

悪循環のループになるぜ。向こうのやる気のなさが見える、じゃあそんな所にはもういいや、これを繰り返せばどんどん外食の期は失われ、いずれ零になる。

大チャンスだと思うんだけどねえ、打って出る。ここで一発目立つのも重要。悪名も無名に優る。そしてがんがんクラスターを発生させて、幾ら咎められようが、無視して通常営業、そう言う生き様が格好良いと思うが。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. ミチヲ より:

    師匠お久しぶりです、西原キラキラビーチも、あざまサンサンビーチも閉鎖されてますね

    • 毒鼬 より:

      観光客も行くとこねえな。折角のキャンペーンも意味がねえ、まじで阿保。

  2. 松島 より:

    師匠、お久しぶりです。
    今日は真栄田岬に行ってきましたが、普通にやってましたね。ガラガラかと思いましたがいつもの3分の1くらいではありましたがかなりの密でした。観光客2:米軍1くらいでしたね。米軍なんて10人ぐらいのグループが3組くらいて、みんな飛び込みしたり盛り上がってて楽しそうでした。

  3. 松島 より:

    調べたら、沖縄県内のビーチも公園も主要観光地もほぼ閉まってるようですね。この時期に。沖縄県でもずいぶん増えてるようですけど、昨日の時点で重傷者数が3人。期待値という考え方について教育が必要ですね。よろしくお願いします。

    • 毒鼬 より:

      真栄田岬は大丈夫なのか。駐車場があるだけだから、県の管轄じゃねえのかな。

      北谷の浄水場近辺とか、県が管理していない海岸なら自由なんだろう。

      この島のパチンカスを見ていれば、期待値の計算なんて出来んから、知事も議員も似た様なもんだろう。

PAGE TOP