社会人に

やった事がねえから何も分からんのだよね。餓鬼の侭大人になった様な気がしている。もう中年だけど。だから、社会の仕組みを結構理解していない。

世間では反社会的組織をアウトローとか言うが、一番アウトローなのは俺なのではないか?常に法の外にいる。法が俺を除外する。法と無関係で生きて来た、いや、それで拘束されたりしたけども。

基本的には俺の日常に法は絡んで来ない。看板すら何もしていないし、もし何かあれば、今ある看板の方に行くんじゃねえか?早くこれを集客の為に変えたいのだが、もう面倒で。

今に満足しているから、新しい事が出来ない。ここに梃入れをすれば多分俺の世界も大きく広がるのではあるのだろうが、今はそんな余裕もないし、これ以上広がっても困る。

でも、何時迄もこうもやっていられないであろうと言うのも事実で、となれば、何とかこれを軌道に乗せねばなるまい。本当に考えているよ、委託したいので。

向き、不向きがあるわな。俺が細々した事が大嫌いで、特に日常をきっちり記録するとか、俺の人生観に反する。毎日きっちりやらない人生が理想なので。生きてんだか死んでんだか分からない様な状態で仕事をするのが理想。

名護の滝。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP