貼り付けるだけでも結構面倒

酒飲んだ時の気紛れでこの作業をやって行こうと思っている。泥酔して来ると仕事が出来なくなるから、本当はもっとやらないとならんのだけど、まあ、逃避。

単純作業だから酔って来た位が丁度良い。思考を止めて貼り付けるだけ。ちょろっと目に入るが、酷い文なんで読み返さない。人間色々と試行錯誤がある物よ。

後、貼り付けたら最後にこの管巻きで終える。そうしないと何が何だか分からなくなる。分類で分けて検索すれば分かるのだけど、そんな面倒な作業、皆しないよね、俺も実際しないし。

これは直せるならその内、と言う事で。取り敢えずは張り付ける作業を酒のつまみにして行きたい。こんなもん、何も面白くはないのだけれど、張り付ける写真が結構楽しいか。

思い返して感慨に耽る時間があれば、そこに追加してこの締めを書きたいなとは思ったりもしているが、どうせこんな状況じゃ企画倒れになるに決まっている。

よってもう、只単純作業で行く。時折更新、その際にはストックを一気に、こんな感じになる。読み辛いとかは知らん。最後にこの近況報告だけは書くから、面倒な人は前の記事は無視して。

名護の滝。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする