垂れ流し

実はちょっと前から以前のコラムをこちらに少しずつ張り付けている。昔の物って恥ずかしいけどね、今とは大分考え方も違うし。当たり前の話で、もし変わらないなら、それもそれで愕然とする、何も成長していない訳で。

最初はちゃんと日付を合わせて張っていたのだが、この作業が余りにも不毛、面倒になった。なので、もう適当に張り付けて行く。一応カテゴリーが分類されているから、それで絞り込めば流れで読めるだろう。

写真も適当。こっちの手元では日付で分類されているから、その前後の近い所の記事の内容とリンクしている筈だが、正確には合ってはいないと思われる。

そんな神経質にちゃんとやる程の内容でもないし、この程度で十分。一応は全て以前に張った物は公開しよう。後は勝手に見て。

ここもそんな頻繁に記事は書けないから、丁度良いだろう、こんな過去の記事も暇潰しには。常に新しい発信をしたいとは思うのだが、今はその余裕はない。

なので、古臭い記事で申し訳ないが、適当に張り付けて行こう。元々そのつもりでいたのだけど、こんな機会でもなければずっと棚上げされそうなので、日付はもう弄らないで、適当に。

水納島のクロワッサン内部。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP