手作り感

これはかなり意識している。この世の大手と差別化するにはここが一番大事だろうと俺は思っている。綺麗な校舎に綺麗なホームページ、そりゃまあ結構だけど、他と何が違うの?ってはなるね。

違和感の方が全然良い。怪しさも又人を引き付ける部分である事は間違いなくて、そう言う雰囲気を出して行きたい。だから、しょぼい感じが良いな、ありとあらゆる所で。

内部は結構綺麗になってしまったが、それに合わせて、ってのは違うと思っている。相変わらず良く分からない場所、そんな感じを出すのが良い。あれ何?そう思わせる方が良い。

その為にも、人に頼るのではなく、自分でやらないとならんのだけどね、全然動けん、酒を飲んでいるから。ま、今これ以上来られても、ってのはあるから、そう言う宣伝は取り敢えず後回しで良い。

暇になったら色々とやろうか。それ迄は手一杯なんだから。宣伝して沢山来られても、もうこれ以上はかなりきついし、後回しで放置する事になって、逆に評価を下げるだろう。

なので、今は宣伝せずとも。暇になったらやろう。受けた以上、今に集中したいし、すべきだ。ここに全力を注ぐべき、そりゃあ一番切羽詰まっているんだからな、それに、そうやって毎年結果で勝負したい。で、勝つ。

水納島。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP