早急にカーテンを

こっちの朝、早い。本当にきつい。4時5時で明るくなるんじゃねえ、太陽は7時以前は禁止。全然安眠出来んわ、さっさとこの日光を遮断しないと体調を崩しそう。

クーラーの利きも悪いしよ。こんな1台ではやっぱり厳しい。熱源が増えれば無理なんだよ、出入りだけでも結構熱は奪われるし。

こう考えると沢山やらんとならん事はあるのだが、2~3日に1回位かな、こう言うやるべき事を潰せる日は。大体は気付いたら仕事の準備の時間。飲んでいるからあっという間。

偶々ごみ置き場探しをしていたら、で、見付からなくて戻って来たら、こっちの部屋を覗いている大家。すげー決まり悪いね、「寝ているんですか?」「今日は仕事で」、こんな会話。序にごみ出しの場所を教えて貰ったのでラッキー。

全然分かんねえよ、こんな場所、不動産屋、適当に家の前に出して、とか言いやがって。それでごみを持って行ってくれなかったしよ。体育会系の調子の良い感じの野郎だったから、やっぱり信用出来んな、自分でやろう。

看板屋も良い所があれば紹介してくれと言ったのに、了解でーす、以降音沙汰なし。ま、世の中こう言う人間は幾らでもいる。只切るだけ。こう言う積み重ねが人生なんだがな、まだ若いし、分からんだろう。

水納島の山羊。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする