でも、やらないと

こうやって呆けているのも悪くはないが、求められる物がある。俺自身全く出来ない、数学を。このニーズに応えたいなあと前からずっと思っている。

大体この地にはごみみたいな所しかなくて、提携していた片方は、確かに高度なレベルで、元の出来が良い、そう言う奴らには良い所なんだけど、塾としては全く機能していない。出来ない奴は全く何も成長しないので。

もう片方は、個別で高い金を払えば確かに効果はある様だが、そうでない場合は全然意味がない。はっきり言ってどっちにも物凄い不満があるから、自分で何とかするしかねえかなあ、と思っている。

実際に相談を受けるからなあ。でも申し訳ない、まだ出来ない。手元のこれをもう少し減らして努力したらちょっと先は見えるかも知れんが、今はまだ。

でも、いずれは俺なりの形でやりたいと思っている。そんな高度な物ではなく、最低限を目指す様な物を提示出来たら。元々好きではない訳だから、そう言う人間が目指す所を。

もしくは、誰か助けてくれたら。結構行けると思うよ、そう言う環境はもう作れている筈。正直、自分で勉強するとか何年掛かる事やらとは思う。ここは結局人に頼らないと無理かなあ、とも。

水納島。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする