鬼門と戦う

移設先さあ、顧客に聞いたら、結構入れ替わるテナントらしいんだよ。今迄飲食店紹介で色々書いていた、何度も入れ替わる地雷のテナントに当たったか?過去に同業が入っていた時期もあるらしいし。

うーん、どうなんだろうなあ、かなり勝算は高いと俺は踏んでいるのだが、何らかの隠されたデメリットがあるのだろうか。もう今更当面は後には引けんから、やるしかないけどね。

ま、何をやろうがどうせ勝つからな、そこは心配も何もない。何か呪いの掛けられた場所でもなければ。ここから先は俺がどうやって管理出来るかだなあ。

自分も管理出来ていない奴が他者を管理するとか傍ら痛し。ま、教える事と出来る事は別物だともいうし、そっち側で俺は行こうか。自分では出来ないけど、持っては行ける様に。

でかくなる分掃除も忙しくなるなあ。それに、流石にこんな目立つ位置で今迄通り逃れては行けないだろう。確実にカウントされる。だからこれも何とかしないと。

経理面で助けてくれるなら雇うよ。自分じゃとても出来そうにないからな、日陰しか歩んでいないから、何も分からん。だから、そう言う人を募集。

ふーん、って感じ。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP