イスラム化・2

形だけ着けて置く為に持って置くってのもありかも知れんが、毎日同じ物も又不衛生だろうから、結局ストックしておかなきゃならん。

イスラムのアサシンの様な格好をするか。この沖縄じゃ暑くて堪らんな。とはいえ、向こうも砂漠の真ん中でこんな格好しているんだから、耐えられるのか?いや、こっちの様な湿気ではかなり厳しいだろう、あれは。

もう、考えただけでうんざりするわ。大して死んでもねえし、陽性と出た所で無自覚な奴が沢山いるしよ、こんなの毎年の風邪と然程変わらねえだろうよ。

本当に馬鹿らしい。交通事故が起きる可能性があるから散歩はしたくない、って言っている様なもんだろ。墜落事故があるから飛行機には乗りたくない、とかと俺には違いが分からん。

どこで何しようが人間には常に死の可能性は付き纏って来るし、と言うか、最終的には必ず死と言う運命に追い付かれる。その中で何をするか、それが人生だろうが。

マスクを着けているのを見て、愚かしいなと見下している。ま、大抵の場面では義務付けられている様だから、仕方ねえ面はあるけどね、それ以外ではどうかなあ。街中歩くのに、いる、これ?(終)

りうぼうのはなくなったので、他を探すか。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする