書く事はない・2

暫く、飲食店の記事だけで行こうかな。1日3つ出しても、2~3週間は持つだろう。この御時世で全然出歩いていないのに、まだまだストックがある。

無茶苦茶したね。行ってない所を片っ端から、って感じだったんで、かなりある。ここの更新を長い間サボっていたのもあって大量にストックされた。

これが尽きたら、飲食店の記事は偶ににしかならんだろう。だって、やってる店がねえからな、増やしようがない。それに、もう飽きた、と言うか、疲れた、開拓に。ほぼ外すだろうと分かっていて行くって、意味がねえ。

これだけ飲み歩けば、雰囲気とか口コミとかで、流石に当たり外れは見抜ける。それでいて、行った事がないから、これは外れだろうなあ、って思いながら行く、で案の定、これに何の意味があるのか。

だから、無理矢理の飲み歩きはもうしない。勘が働いた時だけ、行こう。っても、俺の仕事後に行ける店なんて殆どねえからな。相当に限られる。よって、この記事もぼちぼちなくなる。

仕事の話は幾らでもあるけど、ちょっと危険なんだよね。検索でまだ下の方に残ってやがる。紐付けされたくない。って言うか、読んでるんじゃないか、って疑念がある時も。と言う訳で、更新は期待しないで。(終)

気軽に行ける割には悪くない。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする