全然やってねえ

一時期よりはましにはなって来たけど、それでも全然、以前の様な活気は栄町にはない。未だに空いていない店も多数あるし、開いたとしても早仕舞い。

街も閑散としているね。歩いている客もかなり少ないし、もう婆共も諦めたかな、キャッチも大分少ない。やっているスナックの数も大分減ったんじゃないか?普段意識して見てなかったからちょっと分からんが。

東大でさえ、営業時間を変更していた。18時からにして、深夜営業はなし、って事だ。そんな程度の覚悟なんだなあ、詰まらん。もう行かねえわ。早仕舞いする東大に何の魅力もない。ま、そんな行ってなかったけどね。

中には深夜も頑張っている所もあるが、そこ迄元々好きでもねえ所が多くて、それはパス。取り敢えず、選択肢がないのが痛いね、気分で選べない。

皆、何してんだろ?家での遊びを覚えたか。だからもう出歩かなくて良いや、って方向に舵を切ったか。それもそれで新しい形だから悪くはねえだろうとは思うがね。

料理をしない俺は、取り敢えずどこかしらで食わんとならん。スーパーかコンビニかファストフードって選択肢は流石に飽きて来る。食に対する好みを消す方向に向かうか、俺も。ちょっと位解脱方向へ。酒が真逆を向いているので。

汚い物ばっかりもちょっと申し訳ないので。これも左が汚いな。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP