この夏の事

流石に暑くなれば風邪なんざ流行らんわ、落ち着いて来た様なんで、6月からは通常通りになる様だ。又、それはそれでこっちも面倒だなあ、って。今迄は余りスケジュールを気にしなかったが、結構選択の幅が狭まる。

更に、夏休みが大幅に短縮される模様。これも又こっちの調整が面倒。ま、一番臨機応変に対応出来る体制なんで、別に、何とかはなるかな、と思ってはいる。

只、こっちの遊びの予定が組み辛い。試験期間中に纏まった夏休みを取るのが通例なのだが、これ、どうなるんだろうなあ、そこはちょっと早く決めて欲しい。

幾ら毎日楽しいとは言えども、違った刺激は必要だ。他に考えている事もある。こう言う意識を持たないと毎日がマンネリ化してこの場所から一歩も動かなくなりそうなんで、そんな事態は避けたい。

時間の割り振りを上手くやらんと。日々のroutine workに余りにも偏り過ぎるのは宜しくないだろう。そこは調整して、新たな外部からの刺激も取り入れる様に。

過保護過ぎても仕方ねえしな、適当な所で見放すのも必要ではあるかもね。そこら辺は押し引きの駆け引き。可愛い子には旅をさせよと言うしね、俺もまだ可愛い子なんで、旅して来よう。

突然出て来るとびびる。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする