結構開いてる

管巻き

ドンキ・ジュンク堂・ダイソーなんかは普通に。飲食店もちらほら。ドンキやダイソーはスーパーに近いから、まあありだろうと思うけど、ジュンク堂はどうかね。

座り読み出来る本屋だしね。あ~、でも椅子は撤去されていたか。本屋は生活必需品かと言われるとかなり微妙な所だけどね。ここで買って家に引き篭ってくれるならOK、と言う行政の判断か。

近くのラーメン屋も混んでいたよ、二郎系の赤ひげ。あのカウンターはかなり密着していると思うが、良いもんか。別に、糾弾しようってんじゃない。事実を述べているだけ。中毒者で並んでいた。

どうやっても不公平感は出て来るなあ、ってのはあるね。ま、国の自粛にびびって店を閉めて、それで潰れる様な奴が阿呆だとは思っている。そんなんなら戦えば良いのに、只座って死を待つとか、阿呆。打って出ろ。

だから、今開けている所は寧ろ応援しているよ。自由の為には命を賭けろ。上から言われる事には全て逆らえ。って事で美栄橋のコマネチに行こうと思ったのだが、天気が悪い上に、ビール飲み過ぎて腹が一杯。

時間に余裕がある時を見て応援しに行きたい。先日通り掛かった時に、「助けて下さい」って書いてあったし。これ位でピンチになるのもどうかと思うが、まあ、良い店ではあるので、出来たら応援しよう。

南城のくるくまから。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました