パチ屋叩き・2

ここぱち、ってサイトに閉店とかコロナ休業中の店舗とかが出ている。今見たら、伊良部島のパチ屋、遂に閉店したみたい。まあ、あれはコロナとか関係ねえか。今回が良い切欠にはなっただろうが。

このサイトを見ると沖縄は休業100%になってないけど、他からの情報だと、100%だと聞いた。ま、ポパイとか営業していても3密にはならんから、どうでも良いと言う話ではある。年中営業を自粛している偉い店なので。

こっちの一番の大手が早々に休業を決めた様だ。やっぱりでかいとそれなりに責任は伴う。それに他も付随した感じ。別に、マルシンとかは営業していても良いと思うけどね。そこに集中して満席になるマルシン、寧ろ見て見たい。

自粛自粛で皆鬱憤が溜まっているからな、こう言う叩く的は大歓迎だろう。ありとあらゆる所から、全方位からこの業界を撃ち捲って欲しい。徹底的に潰せ。

北の将軍様も早々に逝った様で、代替わりの上納金とかでも厳しいだろうしな、奴ら。ここは叩き所だ、追い詰めて行こう。本当に、コロナ様様、天からの恵みに見えるね。あと半年、と言わず、1年位続いても良いよ、これ。

只、パチ屋に行けなくなったパチンカスって、何してんだろうね?凄い気になる。奴らが他に生産的な行動が出来るとも思えんし。ちょっとその行動、教えて?沖縄のパチンカス君達、今何してんの?(終)

水納島。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP