阿呆しかいねえ

自分の命、そんなに価値はねえからな。生き長らえようとするな、どうせ生き延びた所で大して意味がねえ人生を送っているだろう?玉砕瓦全だよ、死んだら良いのに、無駄に生き延びようとする。

だから何も動けないんだ。新しい事、何一つ、出来ねえだろう?次の一歩に踏み出せない。びびっているからな、次の行動をする事に。こう言う機会がその醜い本性を照らし出してくれる。

てめえの命なんて、今迄何の役にも立っちゃいねえし、これから無駄に生き長らえた所で、周りが大迷惑なだけで、良い事なんざ一つもねえ。

なのに、無駄に、病気はしたくねえとかで引き篭っている。全然覚悟がねえ。そんな生き方を繰り返した所で、何もこの世に残せはしねえし、一切記憶にも残らねえし、只の路傍の石として生きるだけだ。

寧ろ、チャンスなんだけどね、派手に生きたいなら。命の価値を考えた方が良いよ、パチンカススロッカス、それに付随して生きている様なプロセミプロ、生き方を変える大チャンスだ。

俺は提供したんだけどな、そう言う場を。早く、生き方を変えろ、と。でも変えられないなら、一生それで生きたら?変わらない、そんな奴とはもう、関わりたくもないね。この業界にしがみ付きながら溺れ死ね。

偉そうに言っているけど、結構単純。只単にむかっと来た、俺が呼んだら、来い、命令な。俺が寂しい時には俺に付き合え、それだけだ。

開南の台湾料理屋にて。もう潰れてしまったが。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. ミチヲ より:

    先日のお誘いは申しわけございませんでした。
    妊婦がいるために中々飲みにいくとができませんで。

PAGE TOP