政権批判・2

マスゴミは叩こうと思えば、幾らでも些細な事を持ち出して叩く事は可能。日陰しか歩いていない俺の様な人間にはとても厳しいねえ。

最近もいたろ、この自粛の中、歌舞伎町のセクキャバだかに行ってマスゴミに叩かれていた奴。人に自粛を強要して置きながらのこの行動は呆れるばかりだが、まあ、人間らしくていいんじゃねえの。

で、店内での会話の中身迄片っ端から全部すっぱ抜かれる。いやいや恐ろしい話よ、幾ら公人とは言え、ね。こう考えると、政治家なんてやってられんわ、こんな大変な職業をやってくれている政治家には寧ろ感謝すべき。

男なら風俗の1つや2つ、こいつは200店舗位のポイントカードを持っているって自慢してたらしいから全然桁は違うが、それでもさ、行った事がない奴なんて相当に少ない。

でも政治家には聖人君子を求める。期待し過ぎなんだって、そんな奴しか無理なんだったら、国会議員、5人位になるわ。笑いの為に人を叩くのは面白いからってのは分かるのだが、まじ切れしている連中はちょっと頭がおかしい。

税金を払っているんだから言わせろ、ってのは分かるけどさあ、じゃあ御前、普段そんなに仕事熱心か?本当に給料の分だけ働いている?って言われると、結構しどろもどろにならないか?だから、もっと寛容に。(終)

夏場はシュノーケルとか出来んのかな。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする