東京紀行・2

2日目、昼過ぎから渋谷へ。この地は20年振り近くか?大分綺麗になったもんだな。駅前のでっかい建物内のライオンで泡島と飲んで、その後ちょっと歩いて日本酒を飲んで。奴はここでグロッキーで帰った。

俺は1人で上野に移動。そこでデブと熊と飲み開始。デブは相変わらずだった。熊はこっちに戻って来れた様で良かったな。この日はこれで解散。

3日目、いつも定番となって来た感があるが、湯島天神で買い出し、その帰り道で昼からやっているバーで飲んで管巻き。本当は藪とか行きたかったんだが、改装中だかでやっていなかった。

その後、一度帰って寝るも、夕方から又再び1人で飲み始める。で、夜にゴルゴと合流するが、余り覚えていない。と言うか、ここから良くちゃんと沖縄に帰れたもんだ。

4日目、早朝に宿を出発。4時か5時じゃなかったか?当然べろべろ。何とか成田について、眠くてソファでごろ寝したり。飛行機の間はずっと寝ていたけど、真ん中の席で、両隣の女性は酒臭くて大変だっただろうな、と思う。済まぬ。

で、戻って来て、ちょっと寝て、仕事。無茶苦茶な強行日程過ぎた。と言うか、あの泥酔状態でもちゃんと行動出来たんだ、って事に感動。ちゃんとかどうかは知らんけど、一応予定通りに帰って来れたので。(終)

湯島天神下の町並み。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする