東京紀行・1

昨年の秋頃に東京に行った時の話。仕事がある時に偶々数日空いたので、仕事が終わった後の夜に突然決めた。最初、離島に行くか、東京に行くかで迷ったが、ぼちぼち寒くなる時期だし、離島よりは、って事で、東京へ。

友人に連絡して見たら、予定を空けて貰える様なので、飲みながら即飛行機と宿を取って、徹夜でゆいレールの始発で急遽東京へ出発。観光とかはする気もなく、只飲み歩くだけが目的。

LCCだったんだけど、ぐだぐだで。成田空港に霧が掛かっているらしく、結構上空で待たされた挙句、着陸態勢に入ったものの、着陸出来ずに上昇、で、名古屋に引き返す事に。

そこでちょっとだけ降ろされて、給油後に再び成田へ。到着後、バスが出ていたのを発見したので、それで東京駅へ。沖縄発が6時で、上野の宿に着いたのが16時。とんでもない時間が掛かったもんだ。

ま、その間かなり寝たから元気だけど。で、早速新宿で飲み。こっちも久しいから、土地勘がなくなってんな、大江戸線で間違った駅で降りて結構歩く羽目になった。

ゴルゴと蛇頭とで、新宿のライオンで飲んで、次に移動して歌舞伎町辺りで飲んで、色々と情報交換をしながら、これが目的の所もあるな、こっちで1人でやっていると中々、こう言うのが、ね。で、この日は割と大人しく帰ったか。

ここに金を入れた事はないが、買い物をしているから良いだろう。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP