フル稼働中

忙し過ぎる。増加+周りが休み、で。最近は10時間稼働も普通になって来た。前の仕事同様になるのももうすぐか?いや、流石にそれは嫌。午前中は絶対働かんと決めている。

朝は辛いからな。大体、睡眠時間は二部制。仕事後は一気に飲んで、割とすぐ寝る。その後、3~5時頃に起きて、又飲み始める。そして、7時頃に寝る。で、起きて仕事。このサイクルだから、午前中は無理。

寝たい時に寝る、って感じで、目覚ましを使う事もなくて、非常に快適。目覚ましで起こされる朝は非常に気分が悪い。健康にも間違いなく良くない。その点、俺は実に健康的。

本当は夜に出歩きたいのだが、色々見回っても見たのだが、やっぱり相当に限られる。しかもリスクがある訳だから、只空いているから、って店には入りたくない。それなりに良い店じゃないと。

栄町の人気店、某「避難所」は空いているっぽいのだが、そこはなんか1軒目の気分じゃない。好きな焼鳥屋はやってはいる様だが、早仕舞いの様で、仕事後は無理。

ま、遊べないなら、特にやる事もないし、仕事に打ち込むか、って感じでフル稼働。勿論燃料を途中補給しながら。これだと全然辛くもない。寧ろ楽しいので、暫くこんな生活でも俺は構わんよ。

伊是名島。夕方で暗い。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする