これからは書く・1

相当な期間ここを放置していた。でも、書く気はなくなってはいない。只々忙しかっただけだ。仕事が最優先なのは仕方なく、いや違うな、正確には酒が最優先で、その次に仕事だが、で、ここは後回し。

それなりに抱えてるし、個人個人で目指す所も違うのは当然で、それぞれに対策。だから、飲んでいる時間は、って言っても、今飲んでない時間はほぼないのだが、酒を脇に置いていても基本仕事。

飲み屋に出掛けるにしても、常に印刷物を手にして。英語をメインに、現代文、古文、漢文、政経、倫理に論文、世界史、日本史。

慣れねえ事でも何とかなるもんだなあ。と言うよりも、常に新しい事をやらねえと駄目だね。流れぬ水は腐る。ここ迄手広くやるってのも無謀な気はしていたが、無謀な分だけやる気が出るね。

出来て当たり前、ってなるとプレッシャーになり、それが嫌になって行くだけだが、常にチャレンジャーの気分でいればそんな事もない。駄目で元々、当たって砕けろってね。

こんな感じで酒と仕事、偶に遊び、の日々で、新しくやる事も多くて、そっちに熱中していて、ここは放置していた。職場にパソコンを置きっ放しにしているってのもあるな。家のぼろいパソコンだと遅くて、ここを書く気がしない。

今はどうなっているんだろうか。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. ミチヲ より:

    やっと更新ですね、お待ちしていましたよ