夏の終わり

まだまだ暑いが、少し暑さは和らいだ気がする。何よりもまず、夏休みが終わってくれた事に感謝をしたい。粗無休だったからな。1日か2日か休んだか?って位。漸く一段落着いた所。

やる事はこれから山程あるけど、多少は余裕も出て来よう。ぼちぼちちゃんとした経営体制に持って行かないとやってられんなあとは思うので、そこら辺も。

纏まった休みを、とも思うが、11月に取る事になりそうだから、9, 10月は働いて置こうか。でも偶には1人旅も、何て思いはあるなあ。まだ行っていない離島もあるし。

特に奄美周辺。喜界島で喜界島を浴びる程飲んでみたいとか。黒糖焼酎の中でもかなり気に入っている。加計呂麻島などもまだ行っていないし。

南の島は、真っ盛りの夏よりも、晩夏の方が落ち着いていて良い気がしている。過ごし易いと言うのもあるし、人も少な目で良い。

とは言え、奄美周辺なら2週位欲しいから、中々、ね。課題を大量に出して置けば良いか。親からすれば定期的にやれって感じだろうけど、餓鬼からすれば、休みだ万歳!と喜ばれる様な気はしている。


基地がないと居場所がなくなりそうな連中。基地反対のみがidentity。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする