日記も無理

ちゃんと付けようとか思っていた時もあったのだが、そんな時間はないね。今日日曜も仕事したし。終わって帰って来て、家飲みしてこれを書いているが、明日は昼から仕事、ぼちぼち切り上げるつもり。結構自制心あるじゃん、俺。

ま、大体仕事なんで、日記を付けた所で特に面白い所もないのだが。ちょっと変わった事と言えば、内地から来た吉見と昼飯を食った位だな。向こうは家族連れなんで、帰り際にちょっと一緒しただけ。

以前会った娘さんも、もう随分とでかくなっていて。中々聡明そうだな、普通に育てて置けば安泰ではあるだろう。ま、どう変わって行くのか、楽しみに眺めさせて頂く事にしよう。

この時はウミカジテラスに行ったのだが、相変わらずの渋滞で。特に帰る時。いい加減にして欲しいね、このごみ行政、何で計画的に道路を作れねえんだよ。前以て予測出来んのか、こうなる事が。

対応が全部後手後手。取り敢えず橋を作ってみて、あれ?何か大渋滞するぞ?じゃあもう1車線作ろうか?が、これでもまだ足りてない。頭を使え!常に先を見て、予測をするんだ!

こんな事言ってもなあ、こいつら、へらへらするだけで、直す気がない。寧ろ、これがうちなー魂って誇っている感じすらする。些細な事ならそれで済むけど、行政がそれじゃあ洒落にならんのじゃねえの?


初日の出って、一度も見た事がない。大晦日は飲んだくれているから。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする