二兎は無理・1

ここもぼちぼち厳しいなあ。偶に泥酔出来る機会があって、泊まり込みの時位しか、こっちを更新するのは難しい。ほぼ毎日行くもんだから、一々パソコンを運ぶのも面倒になって、置きっ放しだったりするから。

喜ばねばならん。忙しいってのは有り難い事。先週、いつもの週末の誘いを泣く泣く断ってちゃんとやった甲斐はあった、だから悪く思わんでくれ。別に、泥酔してやっても然程変わらなかったんじゃねえかなとも思う所はあるが。

最近、時間に余裕がなくて切羽詰まって来ているから、そう言う危険な状態=酒が抜け切っていない状態、で仕事に突入している事が実はそれなりにあるw。まだばれていない、筈w

そう願いたいが、取り敢えずはこの状態でやっていても、来てはいる以上、評価を下げる要因にはなっていないと思われるから良いか。歯磨きだとかは直前に必死にやっているんで、最低限、臭いだけは消せているかも、って。

値段設定、無茶苦茶やり過ぎたなあ。こんな値段、取り敢えず申し込んで置くべきだろう、皆こんな感じになっている。私立に通わせる金があるなら、こっちのは昼飯を食うみたいな程度だからな、まず行け、ってなる。

ま、今は名を売るべき時だから、これで良いと思っている。この業界、やっぱり口コミが一番強い。送迎が多い為、ママ友の交友関係も広い様で、ここを上手くやると一気に。


写真だけでも沖縄らしくしないとな。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする