ほんと、使えん

最近、ネット本屋のホントのクーポンが来ない。電子書籍に関してだけは毎日の様にうぜえ程来るが、紙の本の割引が一切来なくなった。昔は3%5%の割引が来ていたのに。

舐め腐ってんね。なので、紀伊国屋に乗り換える事にした。バリューポイントクラブってのを通して買うと、っても、ここ経由で紀伊国屋のサイトに移動するだけ、これで5.1%分が金になる。

ホントもバリューポイントクラブにあるんだけど、こちらは1.9%。せこい。昔は5%引きのクーポンが来ていたからこちらの方が得だったけど、来なくなった今、用済みだ、失せろ。

紀伊国屋の方は若干品揃えが悪い感はある。でもそこまで気にならんし、到着も十分に早かった。当月の利用金額によって来月のポイントが優遇されたりするみたいだし。

この島にあるのはジュンク堂、紀伊国屋はないから、ジュンク堂系列のホントを応援してやりたい所だが、この割引の差では無理だね。

立ち読みして、良さそうな本のタイトルをメモして、紀伊国屋で買う、つまりジュンク堂は只の踏み台になった。割引クーポンをよこさない御前が悪い。

他に美味しい本の買い方を知っている人がいたら教えてくれると嬉しい。


渡嘉敷島。展望台への道。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする