垂れ流し・1

飲んでいて、もう記事をちゃんとまとめようと言う気がないから、適当に垂れ流し。俺が真面目に書くと漢字ばっかりで読み辛くて仕方ねえらしいからね、推敲しない方が良いのかも。

取り敢えず日々の愚痴を。軌道には乗ったけど、ここから先の選択肢で悩むってのは、俺も重々承知。俺の体も無限ではないからな、俺自身のこの極めて優秀な頭脳をどこに割り振るべきか、ここを考える事は必須なんだよ。

今迄はオープンし立てで暇だったから、皆平等に付き合ってやった。でも俺も機械じゃないしね、どうせ教えても出来る様にならないだろうなあ、ってのに延々と付き合うほど暇じゃない。

別にここ、俺に非はないよ。能力のない見込みのない駄目な奴が切られる、仕方あるまい?世の常。俺自身は、無論、切ってやろうとかは思っていない。

でも、周囲との比較で、こっち優先、ってなる事はあるよ。俺だってボランティアじゃないんでね、実績が上がる方を優先したい。

俺は教育に関しては非常に真摯だから、どんな奴でも受け入れて伸ばしてやりたいといつも思っている。糞馬鹿野郎でも面倒は見たいと思っている。

()


色や花弁の形で種類が豊富なのが魅力。いつも同じハイビスカス、詰まらなくねえ?パチンカス君?

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする