某大・3

下駄とか、そんなレベルじゃない。俺が解けた問題だけ30点になる。これが赤点のラインなので。他の3人は皆、150点位になる。通常の配点だと、俺が赤点になってしまうので。俺を救う為だけに配点が変わる。

成績表が出ると、3100点、130点。何これ、って騒ぎになる。その時はちょっとスターだった、クラスの。悪い意味に決まっているけど。

こうしないと俺を救えないので、物理の教師は四苦八苦していたね。本当に、腫れ物を触る様に扱われた。俺が理解する迄授業は止まる。周りの視線が痛い。

まあいいじゃん、御前らは授業関係なく東大行くんだし、そんなかりかりすんなよ、って感じで、俺は自由に質問していた。

だから結構楽しかった。摩擦を無視するって言うけど、実際これを入れたらどれ位変わるんですかねえ、とか、本当に、気の向くままに、思ったまま質問していた。

向こうも楽しかったっぽいよ。余りに的外れの意外な質問ばっかり来るみたいで、時たま、ん~そうだな、来週までに調べて来ます、って感じで、相当な難問をぶつけた事もあったみたいだし。


こいつはやばいよ。警戒するなら、安倍じゃねえわ、こいつ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP