和やか?

凄いね。これを地方選挙に投入するのは反則だな。全部引っ繰り返す力がある。今回のはちょっと練り切れてないな、って印象を持ったけど、このレベルにも届かない奴なんて腐る程いるし。

若いっていいわ、インスタ映えする。中々いないからね、インスタ映えする政治家って。これが地方のど田舎に来てくれるんだから、そりゃ、大騒ぎになる。

こいつで勝ったと言っても良いんじゃねえかな。後は創価か。創価の票読みって相当凄いらしいからな、ぎりぎり勝てるように上手く配分して来るらしい。実際、創価の議員って、殆ど落ちない。読み切って出馬するから。

次もまた、がんがんこいつを投入して来るであろうって事は分かる。首を取って、づらかどうか確かめよう。いや、獄門にする時も、そこは武士の情け、被せて置くべきか。

さっきの演説にあるけど、名護って、和やかな海、凪の海、そこから取っているって本当?まあ確かに、高速降りてすぐの湾、いつも静かな感じはあるね。

でも、「和やか」「凪」って完全に日本語。その辺は共有出来ているんだなあ、って。南風原の「南風」とか東風平の「東風」とか、意外に日本なんだよね、ここ。

うちなーぐち、全然分からんけど、以外に共通部分はあるみたいね。折角ここにいるし、研究してみようかな、語学の1つとして。


左翼さんが少しでも心を平静に保てるように…。w

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする