経営センスなし

ろくに稼いでもないのにもう手一杯。沢山来てくれるのは有り難いし、辞めたのも1人もいないから、それには満足出来ているけど、今、ばよえーんってのが溜まって、後一月ほどで降って来るのを待っている状態。

ここから上手く統合して行くのが経営センスなんだろうね。この苦労を考えると、働くって、ただ個人の能力だけじゃ駄目だ。人の下で働く場合に、この苦労を上が被っているのだから、その分差っ引かれるのは至極当然と言える。

どーしよ。土曜も夜まで入れるしかないか。若しくは、日曜を遂に解禁か。辛いなあ、午前中ではとても回復出来んよ、この年だと。でも、土日は向こうがフリーの、絶好のチャンスなんだよね、ここでやらないでどうする、ってのはある。

明日も9時から、帰るとか時間の無駄なんで、溜まっているのもあるし、近場で発散。1軒で疲れて戻って来ちまったけど。それ位に余裕がない。こんな所書いてる場合じゃねえ。

やけくそで、左手にスパークリングの瓶を持ってらっぱ飲みしている。これ位追い込んだ方が人生楽しいとも言えなくもないかも。

暇って、辛いからね。あの稼業やってたから良く知ってる。それよりはこっちの方がまだましだと思う。色々な責任を背負うけど、っても託されたコインみたいな物で、そのパトロンのコインでギャンブルするだけ、然程責任もない。

何にせよ、労働を最大限の効率で金に換えるシステムを編み出す、これこそが経営能力だろう。俺にはセンスがなさそうだ。


座間味島。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP