非爽快・2

今回進次郎が入った選挙区は沖縄では2つ。1区と4区。4(糸満とか離島)の西銘は、前回負けたんだけど、今回は勝ったんだよ。なのに、国場は前回同様、勝てない。こいつが如何に使えないか分かる。

進次郎の応援と言うドーピングがあっても勝てない、どう仕様もない弱小が国場。本当に恥、国場、働け!どぶ板しろ!

大手建設会社のぼんぼんだから、こう言う頭を下げる作業が出来ないんだろうなあ、と思われる。政治家になった以上、頭は常に垂れろ。どんな糞みたいな奴にでも頭を下げて票にしろ。で、この島を制圧して見せろ。

あの温い顔したぼんぼんにはこれが出来ない。確かに、この土人達に頭を下げるのは屈辱極まりないとは思うが、ここを小選挙区として出ている以上、仕方あるまい。やれ。

毎回比例で復活当選出来るもんだから、舐めてんだろうな。でもね、全国唯一、共産に議席を譲っている様な小選挙区の立候補者が、党内で良いポジションを取れると思うなよ。

まずは、地元、どぶ板から。その姿を毎週見ない限りこいつは応援出来ん。国会がある以上毎日はこっちにいる訳はないけど、毎週末、そこはきっちりこっちでやれよ。

()


登るのは大変。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. なつ より:

    投票時間終了直後の20時には、赤嶺に当確ランプがチコチコしてましたね。
    最終的には5000票差らしかったみたいですが、ま、そういうことでしょうね。

    糞新聞には、反辺野古3勝!反辺野古民意再び!なる見出しが踊ってましたが、
    国場氏比例当選って、おくやみ欄位の大きさで下の方にありましたわ。

    • 毒鼬 より:

      1区は国場が弱過ぎて厳しいです。

      こっちの2紙の見出し、ネタになるから写真を撮ろうと思っていたのですが。

      流石に買いたくはないですね、パチ屋に行けば置いてあるので。

      こっちの御悔やみ欄は結構でかいので、それ位の扱いをして貰ったら国場君も浮かばれるかも知れませんね、と言うか、死んでんじゃねえって話ですが。

  2. なつ より:

    画像押さえてます。
    お悔やみ欄は内地のサイズです。
    送りますのでご確認を。

PAGE TOP